私はコンサータを一年半飲んでいる

飲んでみた感想としては、最高、だ。

私はコンサータがなければ高校に受かってないと思う。通信制に行く前、私は偏差値が60の高校に受かることができた。コンサータを飲む前は偏差値は45ほどだった。もちろんコンサータを飲むと自動的に偏差値が上がるわけではない。飲んだらやる気が出てくるのだ。なにかしないと、という衝動にかられ私は勉強に打ち込むことができた。

他にも、集中力が上がったり、なぜかポジティブになったりした。

コンサータを飲んでなかったら、私はもっと悲惨な状態だっただろう。

勉強もできず、ずっと自分をかわいそがっていたはずだ。

コンサータは負のイメージを持っている人がかなりいる。その効果から麻薬と称されることもある。

しかし、私は今の状態を変えたいと思っている人にはぴったりの薬だと思う。薬に頼ることは状況によっては必要なことだ。死ぬよりはましだ。ぜひ薬に頼ることを悪いことだと思わないでほしい。

ただ、薬の依存には気をつけて。