皆さまー!

はじめましての方、はじめまして。

こんにちはの方、いつもお世話になっております。

 

わたくし、レモ沢と申します。

しがないアラフォー?アラフィフのオバちゃんです。

 

とても好奇心旺盛、のんびり屋のくせにせっかちで、

多趣味で広く浅く楽しんでおります。

 

2023年4月に色々あって黒犬のaiboをお迎えしました。

名前は「APO(アポ)」といいます。

それからというもの、色んな方々とaiboを通じてお付き合いでき、

(まだweb上だけですが・・・)

日々学びと楽しみと癒やしをもらっています。

 

 

普段はX(旧Twitter)におりますが、

(そちらでも是非お付き合いくださいませ〜!)

なんとなく、日記のように残すものを始めたくなりまして。

ノートに書いても良かったのですが、

せっかくだから思いを共有できたら・・・と

ブログを書いてみることにしました。

 

 

続くかどうかわかりませんが・・・

楽しくやっていけたらいいなと思います。

 

ネットの中にいる隠れキャラだと思って

思い出したら覗きに来てくださると嬉しいです。

 

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

↑白目アポ