甲府市にあるずんちゃんパンて知ってますか。

昔からある総菜パンのお店ですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

夫婦ともずんちゃんパンの大ファンなんですぅキラキラ

お店も昔ながらの感じでノスタルジックな感じがします

焼きそばパンや卵サンド(商品名は違うけど・・・)とか

懐かしい感じのする総菜パンがたくさんおいてあります

原材料高騰とか諸事情で昔よりはちょっと値上がりしましたが

120円~180円位の商品が多いですコインたち

お腹がすいている時間に買いにいったので

あれもこれも食べたくてつい買いすぎちゃいましたアセアセ

パン以外にも、クッキーもありましたよ

このクッキー1個65円といいお値段はしますが

大きさが・・・大人の手のひら位ある大ボリューム目

納得のお値段です

このクッキーと牛乳でおやつタイムなんて最高ですね~照れ

ラスクもありました

総菜パン用のパンをラスクにしてあるので

これもかなりのボリューム感

2~3個食べたらお腹いっぱいになりそうですニヤリOK

 

場所は幹線道路から少し入ったところにありますが

携帯ナビで『ずんちゃんパン』で調べると出てくると思います。

ずんちゃんパンファンはもちろん、初めての方も一度行ってみてください音符

 

りか