ユナの韓国Diary

ユナの韓国Diary

韓国LOVE♡

気ままに、韓国についていろいろと更新していきます。
未熟な所もありますので、ブログの内容については優しく見守って下さい(笑)

共通点のある方は是非友達になりましょう(^^)!

Amebaでブログを始めよう!




こんにちわ!(*^^*)





今日は韓国人?の人にはほとんどあてはまるのかな?って思うことをちょっと書こうと思います!





それはお風呂、シャワー事情!笑





私の彼氏は一日に何回もシャワーに入ります(笑)( ´∀`)

綺麗ずきと言えばそうなのですが

めんどくさくない!?(笑)



と内心思ってます(笑)!





夜入って

朝入って

寝る前に入る



↑これが普通で

夏になると



夜入って

朝入って

デートから帰って入って

寝る前に入って





・・・・(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ





めっちゃ入るじゃん!笑

浴槽にははいらないのですが

毎回マメさに感心します(笑)!

清潔感はあっていいなとは思いますけど!笑





みなさんの韓国人彼氏さん旦那さんはどうですか?(*^.^*)笑





文化の違いなのか

面白いところで違いを発見して毎回驚かされます!笑







最後まで読んでくださりありがとうございます!(*^^*)