こんにちわ!(*^^*)
今日は韓国人?の人にはほとんどあてはまるのかな?って思うことをちょっと書こうと思います!
それはお風呂、シャワー事情!笑
私の彼氏は一日に何回もシャワーに入ります(笑)( ´∀`)
綺麗ずきと言えばそうなのですが
めんどくさくない!?(笑)
と内心思ってます(笑)!
夜入って
朝入って
寝る前に入る
↑これが普通で
夏になると
夜入って
朝入って
デートから帰って入って
寝る前に入って
・・・・(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
めっちゃ入るじゃん!笑
浴槽にははいらないのですが
毎回マメさに感心します(笑)!
清潔感はあっていいなとは思いますけど!笑
みなさんの韓国人彼氏さん旦那さんはどうですか?(*^.^*)笑
文化の違いなのか
面白いところで違いを発見して毎回驚かされます!笑
最後まで読んでくださりありがとうございます!(*^^*)
