47都道府県制覇 | フルスのあれやこれやと楽しむブログ

フルスのあれやこれやと楽しむブログ

とにかく自分が楽しめればって感じのブログです!!


47都道府県制覇まで残す1県となってた沖縄県に

今帰仁城(なきじんじょう)めっちゃ良かった


ここ3年はレッサーパンダにどハマりしてるんで、

北海道、茨城県、沖縄県はレッサーパンダが連れて行ってくれたようなもん


昔と違ってLCCさんがあるんで関空から那覇空港まで手数料やら込み込みで往復1万円もせえへん

季節便だけになってしまった釧路なんて関空から往復5000円とか、

いま思うとありえへん

新幹線やったら東京すら行かれへんがな

住んでるとこの特権もあるけどPeach様々