■『五井先生ワールド』(第五巻)

この身 このまま 平和の祈り

(4~6ページ)

 

五井先生の詩

 大天使と共に祈れ

 

消えゆく権力の座のみに執して

自己の住する天地を無視し

宇宙万物の恩寵(おんちょう)を蹂躙(じゅうりん)した

外道(げどう)の国々

すべての善意の歩みを阻(はば)み

自(みずか)らの野望を貫き通そうとするサタンの想念

その発する悪気は

生命の流れを穢(けが)し

直ちに自身をも害すると知らぬ愚かなる者よ

地球人類の運命(さだめ)

今や核爆発の業火に盡(つ)きんとするか

 

この時宇宙の彼方より

大天使の声ひびき聞(きこ)ゆ

 

目醒めいる人々よ国々よ

今日直ちにこぞり起(た)ちて世界平和の祈りをなせ

汝先ず起ちて祈れ

業火(ごうか)の波動を超えるの道は唯(ただ)一筋なり

世界平和の祈りの一念なり

祈れ 祈れ 祈れ

祈りのみ汝等(なんじら)人類を救う道なり

肉体身の汝等いかに東西奔走して平和を望もうとも

業波動の中に地球人類の平和はあらじ

汝等の祈り心のみ光の柱となり

業火に焼かれぬ世界平和を生み出だすなり

祈れ 祈れ 祈れ

ただひたすらに

世界平和の祈りをなせ

祈りのみ地球人類を救うの道なり

我等天使群

汝等の霊体と一つとなり

肉体界を大光明波動の海となさん