Catmania


題名のとおり
今日は感謝を伝えたいです。

このブログを始めて
まだ2ヶ月たってないくらいですが

たくさんの方にフォローして頂き
時には優しいメッセージをくれたり


同じような境遇の方に出逢えた事
一緒に頑張ろうって言ってくれる
仲間に出逢えた事

本当に心から感謝していますえーん

ブログ書く前は
友達に相談する事はあっても

同じように友達の子供が

起立性調節障害を抱え
抜毛症やリストカットをし
メンタルクリニックに通っている
訳ではないので

親身に聞いてくれていても

どこか埋まる事はなく…

1人で立ち向かっているという
寂しさ孤独感がありました。

みなさんのブログを拝見して
本当に色々な悩みを抱えている方が多く

それでも前向きな行動や言葉掛けだったり
そんな返し方あるんだ?あんぐり
なんて、勉強になる事もたくさんでした。

wicot 薬用スカルプセラム


子育てって本当に難しい…
娘がこうなってしまったのは
わたしのせいなのかもしれない。

と、よく思う事があります。

でも平凡になにもなく
普通に毎日中学校へ行き、部活して
塾へ行き、受験して…

が、1番だと思っていました。

でも最近はわたしと娘との
見えない壁を打ち壊す為の

試練なのかなと
思っています。

普通に過ごしていたら
きっとその壁は壊れないまま
ずっと大人になっても
残っていたかもしれません…

だから神様が与えてくれた
チャンスなのかなと。

見たくない部分もたくさんあるし
逃げたくなる場面もたくさんある

毎朝『おはよう』じゃなくて
毎朝、生きているかの確認

呼吸してる。今日も生きてた、良かった…

心が締め付けられる事ばかりですが
たまに娘が高校行ったら
友達作りたい、学校行事に参加したい

そんな現実になるかもわからない話を
聞くだけでも涙が出そうな程
嬉しいんです。

まだまだ暗闇のトンネルから
抜け出せそうにありませんが
一緒に頑張っているフォロワーさんに
いつも励まされ

わたしも頑張ろうって思えています。
いつもブログを読んで頂き
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますイエローハート

wpeace-mama

Dr.KOUSO


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール