ミネラルファンデーション パーフェクトキット 


メンタルクリニックが
予約出来る日

10時から予約開始との事で
新規でかかってきた電話は

予約の件数によっては
数分で予約を終了する事もあると
言われていたのでガーン

10時ぴったりに電話をしてみました

けど……
繋がらず、話し中……

今回予約が取れなければ
また1ヶ月先送りになってしまう不安

もちろんそれは避けたいので
鬼電しました爆笑

なんとか10分後に無事繋がり
予約が取れました!

電話しながら思っていたのは

ストレスを抱え
心を病んでいる人
たくさんいるんだなぁと…

娘にも無事予約が取れた事を伝え



 HUENNA ONLINE SHOP


今まで起立性調節障害
通っていた病院はどうするかを相談し

病院へ行っても貰えるのは
頭痛薬、吐き気止め、血圧を上げる薬など


『対症療法』だったので
ひとまず通院をやめる事にしました。


    

病気の原因を治療するのではなく、発熱、咳痛みなどの症状を抑えたり、ゆるめたりする治療を「対症療法」と言います。


娘の苦しさを少しずつですが
理解しようとしているわたしに

娘が少しずつですが
歩み寄ってきてくれているなと
思える瞬間もあったり

一緒に乗り越える
と、決めたあの日から
少しだけ前進出来たような気がしました。