有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


3件のクリニックに電話して
共通していたのは

診察を受けれるまでに
1ヶ月〜2ヶ月待つと言われた事驚き

もちろんだけど
完全予約制なので
しょうがないかぁ…と思いました。

1件のクリニックは、月に1度
新患が予約出来る日があり

この日のこの時間に電話をかけて
予約をして下さいなど

とにかく待つということ…

ミネラルファンデーション パーフェクトキット


それに中学生は診察してないと言われ
診察すらしてくれないない
クリニックもありました悲しい

なかなか近場で探すのは
難しいなぁ…と思いながらも

1ヶ月待ちのクリニックをとりあえず
予約してみる事にしました。

娘にも事情を話し
それくらい待たなくてはいけない事
中学生は診察してくれない病院も
あるということを伝え

『1ヶ月待てるよ!』

と、言われたので待つ事にしました。


乳酸菌革命プレミアム



選んだクリニックは
海岸沿いにあるこじんまりした
小さなクリニック🏥

駅からも近いし
もし娘が1人で来る事になっても
歩いて来れるだろうし

帰りに綺麗な海でも見ながら
帰るのもいいかもなんて思って
選んだクリニックでした。

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー