異臭 | あかりはるかママのにっき

あかりはるかママのにっき

ブログの説明を入力します。

今週は週の初めは肌寒かったものの、週末に向けていい天気になりました晴れ

そんな今週、昨日と一昨日の夕方から夜にかけて我が家に起きた異変。

部屋がなんか臭う…ガーン

よしくんのおむつか?いや、違う…。洗濯物の生乾きの臭い?天気よかったからちゃんと乾いたしワンピース晴れはるかがう○ち?う~ん、その臭いではなさそうだ…。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

分かってしまった…。

子どもたちの足の臭いだあし
子どもたちの通う保育園は素足保育です。なので、通園時は素足にスニーカー。外遊びの時も素足にスニーカー。天気がよく暖かい日にはそれはそれは靴の中も…ショック!

そういやあかり、「お友だちに足くさいって言われた」って言ってました。女の子なのに足くさいってヘコみますダウンダウンダウン

スニーカーの中敷き見たら真っ黒。そして臭いましたガーン

150425_163949_ed.jpg
天気がよかったので、今日洗いました。これで爽やかな洗剤の匂いかな?