縁がない | あかりはるかママのにっき

あかりはるかママのにっき

ブログの説明を入力します。

今日、お買い物に行きました。しかも一人で!!自由!!!

行き先はお隣の県。高速で車を走らせて一時間半くらい。なんいいもの買えたらいいなあニコニコ、オットよ、子守りありがとーラブラブ!って思いながら運転です。

ところが。

高速おりたとき、道間違えて10分ほど時間をロス。初めておりたインター?いいえ、何回も利用しています。お恥ずかしいあせる

やっと目的地に近付いた~って頃にオットから電話。

「財布忘れていってるぞ」

びっくりです。自分のおっちょこちょいっぷりに。

でも、財布は忘れたけどキャッシュカード持っててラッキー。買い物は予定通りに開始です。

ところがところが。

あんまりいいのがなく。いいのがあったと思っても着られるサイズがないとか、店員が他のお客さんの接客に手一杯でサイズや在庫について尋ねるスキがないとか…。

テンション下がりますダウンダウンダウン

それでも、カーディガンを一枚買うことはできました。

帰りはどこか美味しいパン屋でパン買おうって思い、パン屋も探して無事到着したんですが、ほとんど売り切れ。あんぱん4つとバゲット1本だけ残ってました。いくら私がハード系のパンが好きでも、バゲットをかじりながら運転はできんなあと思い、何も買わず(買えず!?)店を出ました。

その後も、帰りに寄ろうと思っていたお店は高速にのっている間に通りすぎてしまったし(マヌケ…)、財布忘れたおかげで車にガソリンも入れそびれるしで「ついてないなあってこういうことか」と思いました。

今日はお出掛けには縁がない日だったようですしょぼん