ネガティブ… | あかりはるかママのにっき

あかりはるかママのにっき

ブログの説明を入力します。

牧歌の里で。


はるかも母と馬に乗りました。


あかりはるかママのにっき
係りの人に「あの~、並んでおいてこんなこときくのもアレなんですが、乗れますか」って聞くと、首が座っていれば大丈夫とのこと。びっくりしました。



もちろん、私も馬に乗るのは初めてです。


言われた通りにはるかを支えるように鞍の一部をしっかり握ります。



馬が歩き始めると、もちろん揺れます。


揺られて、馬のたてがみや首を見つめながら私が思っていたことは、



「この馬、なんかの間違いでご機嫌損ねてヒヒーンとかいって暴れたら、私確実に落ちるな。そうなったらはるかをどうやって守ればいいんやろ。ってか、暴れんでもはるか落ちんように持っとってやらんなん。」



発想が暗すぎました。もっと楽しんで周りとか見て乗ればよかったです。


馬に乗る人、もっと純粋に楽しんでるんだろうな。馬の上でこんな暗い発想する人もなかなかいないと思います。



基本的にネガティブな性格です。


いろいろ損してるんだろうな苦笑