私も先月の節分会以来です。施設内はすっかり春の飾り付けになっていました。

白と黄色のコントラストが明るくて素敵です

さて、なぜはるかを連れてエンゼルランドかというと、今日は3月生まれの誕生会だったんです☆あかりの誕生日は今月末。というわけで、姉妹揃っての参加となりました。

3月生まれのあかり、冠を頭にのせてもらい、ケーキにろうそくをぺたっ。
この後、「何歳か」と「お名前は」のインタビューに小声でしたが答えることもできました

誕生会の後は、お遊びの時間♪今月はおっきなエアードーム。

前を陣取り、ドームがふくらむのを見るあかり。
中に入れるとのことなので、

あかり、入ってみました!これはドームの外からの写真。
ちなみに、このくらいの大きさ。結構大きい。手作りらしい。

んで、私も入ってみました


はるかも一緒に。

中からの写真。

お遊びの時間が終わったら、スタッフさんたちの手により小さく畳まれました。あかり、スタッフの一員みたくなってた。
久しぶりに二人揃ってのエンゼルランド、楽しめました。
