帰り道にて | あかりはるかママのにっき

あかりはるかママのにっき

ブログの説明を入力します。

日があきましたが…、



東北からの帰り道。観光地らしいところに寄る時間の余裕もないので、所々のSAで休憩したりあかりを遊ばせたりしました。



まずは安達太良。ここでお昼休憩ですコーヒー



不思議模様の牛さんとカメラ



あかりママのにっき-2011103012440000.jpg
牛に乗せて写真撮ろうと思ったら「触らないで下さい」の看板。残念っショック!








次の休憩地点は阿賀野川。



休憩施設の建物の後ろにちょこっとした広場みたいなスペースがあり、お散歩してきましたあし






あかりママのにっき-2011103014240001.jpg
高台みたいになっていて、高速道路を見下ろせます。最近「バス」を覚えたあかり、それらしい車が通ると「バス」て言ってました。





あかりママのにっき-2011103014360001.jpg
砂利を拾って、とーさんにどうぞ。



お土産屋さんの建物内には、お魚もいましたフグ



あかり、結構楽しめたみたいです。






そして夕飯星空ナイフとフォーク



高速をおりて、オットも私も大好きな○山市の中華料理屋さんへニコニコ(久しぶり!)



あかりママのにっき-2011103018150000.jpg
さすがにゆでヒヨコとか炒飯はまだ無理です(笑)



6時半くらいに店を出て、再び高速にのり、後は家までまっしぐら。



8時過ぎ無事到着です。



帰りは11時間近くかかる予定で、あかりがどうなるか心配でしたが、大きなトラブルもなく帰ってこられてよかったです。



病み上がりとーさん、お疲れさま。





今回の旅、車の走行距離は1600kmほどとなりました!大きい車を買ってよかった~としみじみ思いました。少し早いけど、半年点検に出してこようと思います。