もうダメ┓(*´゚ω`)┏よ~って思っていた装備が少しずつ!?いや確実にこの2日て進歩したのね~ヾ(@^▽^@)ノ 



{B9B31E35-BA48-417B-AD47-C0EB12265917:01}




まだ夢槍装備できないけど持ってるし、、、





{E79D9548-0361-4C39-88AD-89FEF931DAB1:01}


サブ武器の創刃も4回目の正直wwwてスロ2製造キタ━(゚∀゚)━!




{FFC3B991-3DBB-4AF6-B883-E5DED5099865:01}




まさかの秘盤も1回でスロ2製造キタ━(゚∀゚)━!




{4E8540E6-434C-4A6A-9DEC-A31DF14FE81D:01}




昨日買った創刃(ღ♡‿♡ღ)




{F8D9651F-806C-4477-9962-26A1AB70D3A8:01}






夢器がねスロ1だから買うか製造だね٩(๑^o^๑)۶





{D92D2130-C182-4902-86A9-940019A60963:01}




サブは創刃、嬉しすぎでしょ(ღ♡‿♡ღ)





{4EB4A15C-4723-4A2D-9319-9FE97E818712:01}




地盤も~小さい声でスロ1ヽ(;▽;)ノこれも製造だね、売りなんて多分無いよね(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ




{65089318-6840-47B4-8BE5-0FAAD9C2D000:01}





創槍穴2これも1回で製造(ღ♡‿♡ღ)



夢器スロ2と地盤スロ2でこの4キャラ装備完!?www( 変わってなければね )
夢器高~(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ


数日カピ篭りかトレセンか上層1をウロウロ~ウロウロ~とさまよい続けてここまできたのぉ~キタ━(゚∀゚)━!
もね、感謝、感激、雨、アラレ!?w


( 1キャラ完全放置(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ)w


1人だったらねもうとっくに辞めてたかなwいろいろと思う事も感じる事もあったけどやっぱ続けてて良かったって思えた♡ℒฺℴฺνℯฺ♡


まだまだこれから先が長い、こゆうのも大切だけど中身全くわかんないまんまだからちとお勉強しなきゃ( この頭で理解できるのか~!?)



          はい、できまてんwww




よかよかあ~皆に混ざって戦っとったらよかよかぁ(✿˘艸˘✿)



        わかりまてんˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
ってしとけば、よかよかぁw



と言いつつも、ちとね理解していきたいって気持ちが芽生えてきた!!
そしたら、もっと楽しくなるんろうなぁ!?って(✿◠‿◠)


頑張ろ٩(๑^o^๑)۶




バイちゃ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))