今日は4時に帰ってきて、5時に寝ちゃったよぉ![]()
1時間程度で起きるつもりだったのに、
しっかり3時間寝てしまった![]()
そっからテレビ見ながら一応勉強…
はかどってないけどね(笑)
やっと金曜日だよ~
一週間は早いような遅いような??
去年に比べたら早いんだけどね
明日は真面目に勉強しようかな( ´ー`)
どうやったら集中できるんだろ![]()
今日は4時に帰ってきて、5時に寝ちゃったよぉ![]()
1時間程度で起きるつもりだったのに、
しっかり3時間寝てしまった![]()
そっからテレビ見ながら一応勉強…
はかどってないけどね(笑)
やっと金曜日だよ~
一週間は早いような遅いような??
去年に比べたら早いんだけどね
明日は真面目に勉強しようかな( ´ー`)
どうやったら集中できるんだろ![]()
今日の雨はすごかったぁ![]()
行く時はよかったけど、帰りヒド
昨日ふと、「車運転してないなぁ
」と思い
今日運転しましたヾ(@°▽°@)ノ
なぜこんな日にしてしまったのか・・・
ザーザー
ザーザー
前見えねーし、
ちょっ
タクシームリヤリ入ってくんなよ![]()
心折れました
初心者には優しくしてください(`・ω・´)ゞ

