今日は4時に帰ってきて、5時に寝ちゃったよぉガーン


1時間程度で起きるつもりだったのに、

しっかり3時間寝てしまった汗


そっからテレビ見ながら一応勉強…


はかどってないけどね(笑)




やっと金曜日だよ~


一週間は早いような遅いような??


去年に比べたら早いんだけどねun


明日は真面目に勉強しようかな( ´ー`)


どうやったら集中できるんだろパンダ

今日の雨はすごかったぁ汗


行く時はよかったけど、帰りヒドううっ...




昨日ふと、「車運転してないなぁボー・・・」と思い


今日運転しましたヾ(@°▽°@)ノ


なぜこんな日にしてしまったのか・・・


ザーザー


ザーザー


前見えねーし、


ちょっはぁ・・・。


タクシームリヤリ入ってくんなよガクリ


心折れました


初心者には優しくしてください(`・ω・´)ゞ

今日は久しぶりに遊び歩いたぁ溿


朝のテンションは低かったものの、雑貨見てた時点でMAX↑↑



買うのも忘れてはしゃいでた(笑)



こういう時、変に気を使わなくていい友達いいわぁ~グッド!



でも目的の物も買えて良かったぁあせる



3990円が50%オフ獷



定価だったら悩んでたけど、半額なら買うしかないでしょ



他にも数年ぶりに(その人と)プリ撮ったしね淲


反省することって言ったら、調子乗って食べ過ぎたことかな(笑)