当たり前の事としてやっているので
リビングのドアは閉める 暖気が逃げないため
保温しない ご飯等々たけたらすぐにコンセントから抜く 基本コンセントから抜きます 又は主電源から切ります
不要な物をもたない 掃除機かけも無駄が出ない 時短です
元々電化製品が苦手です
電化製品とは相性あいません
でも楽だから使用します
家族も電化製品必要としてます
普通に電化製品沢山あります不本意ながら コンセントから抜きたい
でもブーブークレームがでる
便利なコンセントあるの知ってますが
わざわざ購入しませんもったいない
主電源から切るか
コンセント抜けばよい生活してます
クレームがでる所だけさしたままです
当たり前の事です(*^∇^*)
リビングのドアは閉める 暖気が逃げないため
保温しない ご飯等々たけたらすぐにコンセントから抜く 基本コンセントから抜きます 又は主電源から切ります
不要な物をもたない 掃除機かけも無駄が出ない 時短です 元々電化製品が苦手です
電化製品とは相性あいません
でも楽だから使用します
家族も電化製品必要としてます
普通に電化製品沢山あります不本意ながら コンセントから抜きたい
でもブーブークレームがでる
便利なコンセントあるの知ってますが
わざわざ購入しませんもったいない
主電源から切るか
コンセント抜けばよい生活してます
クレームがでる所だけさしたままです
当たり前の事です(*^∇^*)
