明治のRー1
ヨーグルト

週に一回食べるとインフルエンザになりにくい?

だから食べな↑

って言われた



インフルエンザになりたくない私は
週に一回食べてます
品薄だね

スーパーにあまりないよ

セブンイレブンの新商品クレープ
食べてみて

ちょっと残念

セブンイレブンのデザートはハズレないって思ってたのよ~あせる

クローバー185円
クローバー生地
クローバーバナナ
クローバーホイップ
はオッケーアップ

スポンジ自己主張し過ぎ
カスタード少ない
チョコソース…一番駄目だショック!ソースじゃないよぱりぱりしてる薄い板チョコだ

残念…あせる

次回に期待してます!