明治ヨーグルト明治のRー1 ヨーグルト 週に一回食べるとインフルエンザになりにくい? だから食べな↑ って言われた で インフルエンザになりたくない私は 週に一回食べてます 品薄だね スーパーにあまりないよ
追伸セブンイレブンの新商品クレープ 食べてみて ちょっと残念 セブンイレブンのデザートはハズレないって思ってたのよ~ 185円 生地バナナ ホイップ はオッケー スポンジ自己主張し過ぎ カスタード少ない チョコソース…一番駄目だソースじゃないよぱりぱりしてる薄い板チョコだ 残念… 次回に期待してます!