痩せる痩せる~って言いながら
体重増加するってなに?あせる

悲しい~
悲しい~

ストレスがかかるととにかく過食になります甘いものや
ご飯など
いつもより口がモグモグ動いてます
何故太るの?食べてないのに?
何て事は一切なく
確実に1日に食べてる量がふえています。

しかし

もっと深刻なストレスがかかると
体重は激減

あっという間に10キロ位減ります

頑張れるうちは食べて発散しながら前進するんですね

でも

妊婦時代並!!

もう駄目よ
真剣に

総摂取量減らそう… 最近楽チンな服選んでいたし
厚着だから
気がつかなかった
不覚


来週断食しよ…

とりあえずマイナス3キロだ~アップ