作りすぎ料理作りすぎ… しかも 天ぷら失敗 がっかり 食べたけどね 天ぷら苦手 苦手意識があるから上達しない 決めた!納得するまで連続して作り必ず完璧に仕上げるわ(`▽´) 明日の朝も沢山あるから朝は作らない ついつい(汗)