料理作りすぎ…
しかも
天ぷら失敗

がっかり

食べたけどね

天ぷら苦手
苦手意識があるから上達しない

決めた!納得するまで連続して作り必ず完璧に仕上げるわ(`▽´)

明日の朝も沢山あるから朝は作らない

ついつい(汗)