サボってたf^_^;

最近のいいこと


毎日
美味しい美味しいとご飯食べれる健康

何年も事故で患っていた叔父と
会う約束した
今週
とても頭が良くてお洒落でかっこいいおじさんです
でも100%相手が悪い事故で大変でした…
やっと東京にでて会える位にかいふくしたって 嬉しいな!


のほほんと食べれる環境で太った事に気がついてダイエッター開始
ダイエット出きるのも肥えたのも
幸せならではよねf^_^;
自分自身に甘えず頑張るアップ

ワンコの洋服プレゼントしてもらった

愚痴をきいてもらった( ̄∀ ̄)