ブロガーさんのまねっこします
毎日のなかでよいこと探して書く(^^)
送迎してもらって成田山へいけた
大吉だった
モツ煮込み美味しかった
カラオケで新曲うたえた
Loveを沢山貰った
コメント貰った
幸せな1日だわ
部長からプラスな電話きた
ネガティブになる事も沢山あるけど
やっぱり幸せだわ(^-^)
では
今日のマイナスおとすため
塩と日本酒いれたお風呂入ってきます
今日の穢れ
今日のうちに祓う
毎日のなかでよいこと探して書く(^^)
送迎してもらって成田山へいけた
大吉だった
モツ煮込み美味しかった
カラオケで新曲うたえた
Loveを沢山貰った
コメント貰った
幸せな1日だわ
部長からプラスな電話きたネガティブになる事も沢山あるけど
やっぱり幸せだわ(^-^)
では
今日のマイナスおとすため
塩と日本酒いれたお風呂入ってきます
今日の穢れ
今日のうちに祓う