ブロガーさんのまねっこします

毎日のなかでよいこと探して書く(^^)

クローバー送迎してもらって成田山へいけた
クローバー大吉だった
クローバーモツ煮込み美味しかった
クローバーカラオケで新曲うたえた
クローバーLoveを沢山貰った
クローバーコメント貰った
クローバー幸せな1日だわキラキラ
クローバー部長からプラスな電話きた
ネガティブになる事も沢山あるけど
やっぱり幸せだわ(^-^)

では
今日のマイナスおとすため
塩と日本酒いれたお風呂入ってきますアップ
今日の穢れ
今日のうちに祓う