楽天で一食50円のさぬきうどん
極太
購入
10食
ポイント使用したんで74円 で10食購入~(^o^)
来月末
忘れた頃に到着ね
レビュー良かったし 讃岐うどん好きだから気長に楽しみにしてます!

楽天利用してるな… 嫌な事があったから利用控えていたのに
やっぱり
玄関までもってきてくれるのが
楽チンなんだよね…(-.-;)