外食だわ

焼き肉か焼き鳥だと思う

金曜日は肉じゃが
オムレツ炒飯
味噌汁

焼きうどん

卵焼き

生クリームのケーキ


野菜とメインがない…卵はある
あるもの食べる
でも
タレばっかり

乾物もないなぁ


春雨あるから
中華スープにしようかな