イライラのネタが素通りして
幸せにのんびりした年末年始を過ごしました
あ~

幸せアップ



しかし
微妙にイライラのネタはちりばめられ

今日ワサワサとやってきた!!

私を頼るな
自分の事は自分でして下さい
私より給料いいのに しっかりやれ!!




今日から又々戦場ね
イライラしないで頑張ろうアップ

朝から
口も言葉も悪くなり反省中です( ̄― ̄)