イライラのネタが素通りして
幸せにのんびりした年末年始を過ごしました
あ~
幸せ
しかし
微妙にイライラのネタはちりばめられ
今日ワサワサとやってきた
私を頼るな
自分の事は自分でして下さい
私より給料いいのに しっかりやれ
さ
今日から又々戦場ね
イライラしないで頑張ろう
朝から
口も言葉も悪くなり反省中です( ̄― ̄)
幸せにのんびりした年末年始を過ごしました
あ~
幸せ
しかし
微妙にイライラのネタはちりばめられ
今日ワサワサとやってきた
私を頼るな
自分の事は自分でして下さい
私より給料いいのに しっかりやれ
さ
今日から又々戦場ね
イライラしないで頑張ろう
朝から
口も言葉も悪くなり反省中です( ̄― ̄)