牡蠣のチャウダー
カラフルサラダ
シメジのキッシュ
パプリカの挽き肉詰め
鳥手羽中焼き
エビマヨ?エビのあひーじょ?
もしかしたらグラタン こんなんで作業しようと思ってます
時間は一時間
ケーキは買って帰る
年々手抜きになってるね
子が小さい頃はがんばって作ってたんだけど今は
ダイエット~
いらない~
面倒くさいと
言われるからね
何作れば食べるんだかわからなくなりました
特別感がなくなったね
おせちは
特別感残ってるかな?
ローストビーフつくってないな
チキンのまるごととか数年作業してない
コンソメのゼリーよせシーフードの餡掛け卵蒸し
やんないと
頭のレシピから忘れるわ
ケーキなんて
ずいぶんご無沙汰してるから
今つくったら失敗しそう…(-.-;)
行事はちゃんと楽しんで美味しく食べて
Happyあげるチャンスだからね
ますます
Happyへ
