クローバー牡蠣のチャウダー

クローバーカラフルサラダ

クローバーシメジのキッシュ

クローバーパプリカの挽き肉詰め
クローバー鳥手羽中焼き

クローバーエビマヨ?エビのあひーじょ?


クローバーもしかしたらグラタン
こんなんで作業しようと思ってます
時間は一時間

ケーキは買って帰る
年々手抜きになってるね
子が小さい頃はがんばって作ってたんだけど今は
ダイエット~
いらない~
面倒くさいと
言われるからね

何作れば食べるんだかわからなくなりました
特別感がなくなったね
おせちは
特別感残ってるかな?
ローストビーフつくってないな
チキンのまるごととか数年作業してない
コンソメのゼリーよせシーフードの餡掛け卵蒸し
やんないと
頭のレシピから忘れるわ

ケーキなんて
ずいぶんご無沙汰してるから
今つくったら失敗しそう…(-.-;)


行事はちゃんと楽しんで美味しく食べて
Happyあげるチャンスだからねキラキラ
ますます
Happyへアップ