ご飯今夜は行き当たりばったりに 二人で寿司食べてきました 明日は クリスマスメニュー作ろう 早く帰宅します! 毎日あっという間ですね 年末年始にむかい 心身ともについていかない 特に 頭が…(-.-;) 頑張らなくては…