今夜は焼き肉
平和園

昨夜は
おはなで
焼き鳥

明日は…あせる

昨日は朝昼なし
今日は
なかむらでイタリアン
明日も朝昼なしだろうな~
夜は約束があるから
たぶん
居酒屋

今夜はゆっくりできてる

久々の焼き肉 平和園
本当は
さん

っていうお寿司やさんにいく予定でしたが 休み…

残念

明日も楽しい1日にしよアップ