前に三崎で購入してきたマグロ解凍

ひたい部分は大根とショウガと焼いた

すきみは丼にした

ユッケと


キャベツとワカメのチヂミ

味噌汁


お腹が破裂しそう
娘には多すぎ!!
マグロもういらない!!
って言われたあせる

でも額部分チョー美味しいのアップ
ユッケもすきみも最高でした
あの店よい!!