前に三崎で購入してきたマグロ解凍
ひたい部分は大根とショウガと焼いた
すきみは丼にした
ユッケと
で
キャベツとワカメのチヂミ
味噌汁
お腹が破裂しそう
娘には多すぎ
マグロもういらない
って言われた
でも額部分チョー美味しいの
ユッケもすきみも最高でした
あの店よい
ひたい部分は大根とショウガと焼いた
すきみは丼にした
ユッケと
で
キャベツとワカメのチヂミ
味噌汁
お腹が破裂しそう
娘には多すぎ
マグロもういらない
って言われた
でも額部分チョー美味しいの
ユッケもすきみも最高でした
あの店よい