最近

抜け毛が気になります
こわい~
こわい~
こわい~

髪のけがよくぬける ぬけすぎ~
はげたらいや…

慌てて
刺激物やめて
頭皮ツボマッサージ!!

あっという間に
少しかたくなってきた頭皮が
柔らかくなりました

良かった(*^∇^*)

頭皮かたくなるとはげるって
美容室から注意されてます
ストレスで血流悪い 髪のけ染めてるので頭皮に汚れがとれてない
普通とれんわ

だから美容室で
染めの汚れ
脂汚れに特化し綺麗にしてもらいます

天使の輪も輝きますキラキラ
髪は女の命ねクローバー