昨日から快晴ですね(^o^)
洗濯ものが乾きます
我が家は家の中にしか平日は干せませんが
週末はカーペットとカーテン洗うのすでに楽しみにしてます
あら
次回は連休ですね
1日は娘さんと遊びに行こう
日光二荒山
湘南
伊勢神宮
ディズニーランド
富士サファリパーク
冬休みは大阪かな~
受験勉強しだいだけど
秋の風で冷たいけど気温はわりと暖かい
日焼けするし
今の時期何を着たら良いのかよくわからない
今は東京です
洗濯ものが乾きます
我が家は家の中にしか平日は干せませんが
週末はカーペットとカーテン洗うのすでに楽しみにしてます
あら
次回は連休ですね
1日は娘さんと遊びに行こう
日光二荒山
湘南
伊勢神宮
ディズニーランド
富士サファリパーク冬休みは大阪かな~
受験勉強しだいだけど
秋の風で冷たいけど気温はわりと暖かい
日焼けするし
今の時期何を着たら良いのかよくわからない
今は東京です