昨日から快晴ですね(^o^)
洗濯ものが乾きますアップ
我が家は家の中にしか平日は干せませんが

週末はカーペットとカーテン洗うのすでに楽しみにしてます音符

あら
次回は連休ですね
1日は娘さんと遊びに行こう
クローバー日光二荒山
クローバー湘南
クローバー伊勢神宮
クローバーディズニーランド
クローバー富士サファリパーク
冬休みは大阪かな~

受験勉強しだいだけど
秋の風で冷たいけど気温はわりと暖かい
日焼けするし
今の時期何を着たら良いのかよくわからない
今は東京です走る人