お腹がすいてセブンイレブン突入~♪

スマップレシピ?
しょうが焼おにぎり いちご大福

うん

美味しいよ


期間限定みたいだから如何かな
次はラップサラダ食べてみます

おにぎりがふんわりにぎりで
のりがぴったりじゃないから袋のなかでバラける
たべにくいな
だして手でもてばよかったのかな…