お腹がすいてセブンイレブン突入~♪
ス マップレシピ?
しょうが焼おにぎり いちご大福
うん
美味しいよ
期間限定みたいだから如何かな
次はラップサラダ食べてみます
おにぎりがふんわりにぎりで
のりがぴったりじゃないから袋のなかでバラける
たべにくいな
だして手でもてばよかったのかな…
ス マップレシピ?
しょうが焼おにぎり いちご大福
うん
美味しいよ
期間限定みたいだから如何かな
次はラップサラダ食べてみます
おにぎりがふんわりにぎりで
のりがぴったりじゃないから袋のなかでバラける
たべにくいな
だして手でもてばよかったのかな…