娘腹立たしいむかっ

東京行きたい!
美味しいクロワッサン買いに行く!!

前日やっぱり面倒くさいからいかない

昨日 じゃ鎌倉にいこう クロワッサン美味しい店あるし

わかった

当日 やっぱりいかない面倒くさい 出かけたくない

むかつく~むかっ

で 今デニーズへきたよ 近所だから デザートあるし って理由

そしたら
かなり混んでる
しかもお隣の席はおばあちゃん世代が四人
賑やか うるさい 私達の会話きこえないあせる
たぶん80歳代位ね
お元気 耳とおい


で斜め前の若夫婦ファミリー四人は 夫婦ケンカ中? 赤ちゃん泣いても嫁知らん顔
うるさいむかっ