お風呂に入ってるよ

いい加減
でるか

リーガルハイもみないで
ひたすらつかってた(≧∇≦)


ふやけた


お弁当しなきゃ


自分事
諦めて
がんばって
諦めて
がんばって
諦めて
それでもやっぱり諦めきれなくて
頑張る

こんな
私です

七転び八起き
最後は立ち上げる↑
情けないし
ボロボロだけど
それでも
いいと
それが
いいと

私らしいさ音符


お風呂でいっぱい書いた!!
あがる