自分の事しかみえていない
自分の事だけ大事で可哀想
自己愛強すぎ

誰もわざわざ関わりたくない
面倒くさい
敵意むきだし
わがまま
自己チュー

いつも誰かや何かのせいにして
自己反省や
自己成長がない

一生そのまま?

ちゃんと認めて
反省して
そこからスタート


小さなプライドで腹はふくれない

真実の笑顔は山川乗り越えた先にある


幸せになれる

幸せになろう

誰かのせいにしていないで



自己愛の強すぎる方 多い
ほんの少し 譲る心や感謝の心があれば
寂しくならないのにね


寂しくならないのにね
自分がかわれば周囲もかわる

自分がかわらなければ周囲もかわらない

何を守りたい?
何を感じたい?
周囲をかえたい?

自己弁護なんていらないよ

それは周囲がきめること
周囲が認めること

周囲が馬鹿だ
周囲が騙されてる
私は一人で平気

そう思うとき
周囲を否定して自己愛マッスル

選ぶのはまわり

一人でも生きていける賢さがあり
なおかつ
頼られ愛されるほうが社会からも認められ 心の平穏もえられ
更に成長できる

強がりもいきすぎれば見苦しい

そろそろ脱皮しよう
堅いからは自分でぬぐのよ

愛される貴方へ!


結構沢山いるよね
自分は特別だと思ってるかた…

迷惑かけないで
社会貢献して
幸せならよいのさ
強がりマックスでからに閉じ籠る
上記な方々増える一方
絶えないわ…

誰を幸せにしてますか?