好きで食べ続けた物ある?ブログネタ:好きで食べ続けた物ある? 参加中



わりといつも何かにはまってます
同じもの食べ続けてます

思いおこせば…
シチュー
お好み焼き
カレー
オムライス
エビチリ
餃子
おにぎり
カルボナーラ
グラタン
茶碗蒸し
きんぴらごぼう
ごぼうの唐揚げ
天婦羅
煮魚
豚の角煮
春巻き生春巻き、忘れた、いつもこりにこって 満足のいくものができると
飽きる

最近は
アボカド
豆腐
炒飯

アボカドとトマトと豆腐ハンバーグブームは長い(≧∇≦)

娘さんは
ビーフシチュー、肉じゃが
茶碗蒸し
食パン

牛肉
リンゴ
白魚
鳥唐揚げ、
がお好きですクローバー


卵焼き実はあんまりすぎじゃないし
シチューやカレーも好きじゃない
ハンバーグもあんまり好きじゃない
でもソボロはすき

味は甘めで濃いめが好き

私は薄味

口うるさ夫のように好みにあわないと
あーでもない
こーでもない

いいながら
好きなもの作り出す

魚バーグは美味しかった
また作ってもらおうアップ