ブログネタ:好きで食べ続けた物ある? 参加中わりといつも何かにはまってます
同じもの食べ続けてます
思いおこせば…
シチュー
お好み焼き
カレー
オムライス
エビチリ
餃子
おにぎり
カルボナーラ
グラタン
茶碗蒸し
きんぴらごぼう
ごぼうの唐揚げ
天婦羅
煮魚
豚の角煮
春巻き生春巻き、忘れた、いつもこりにこって 満足のいくものができると
飽きる
最近は
アボカド
豆腐
炒飯
アボカドとトマトと豆腐ハンバーグブームは長い(≧∇≦)
娘さんは
ビーフシチュー、肉じゃが
茶碗蒸し
食パン
餅
牛肉
リンゴ
白魚
鳥唐揚げ、
がお好きです
卵焼き実はあんまりすぎじゃないし
シチューやカレーも好きじゃない
ハンバーグもあんまり好きじゃない
でもソボロはすき
味は甘めで濃いめが好き
私は薄味
口うるさ夫のように好みにあわないと
あーでもない
こーでもない
と
いいながら
好きなもの作り出す
魚バーグは美味しかった
また作ってもらおう