牛肉 豚肉 キノコ類 白菜 長ネギ
しゃぶしゃぶ~♪
今日は暑くて窓あけていました
10月だし
大丈夫って思っていた…
ご飯終わって後片付けしていたら
黒い
あいつがでた


久々に
でも
なれた(笑)
何だか平気
シューしてさよならしました。
一階だし
森近いし
仕方ない
そして雑巾がけしました。
ワンいるからね
殺虫剤
さ
スッキリ
しゃぶしゃぶ~♪
今日は暑くて窓あけていました
10月だし
大丈夫って思っていた…
ご飯終わって後片付けしていたら
黒い
あいつがでた



久々に
でも
なれた(笑)
何だか平気
シューしてさよならしました。
一階だし
森近いし
仕方ない
そして雑巾がけしました。
ワンいるからね
殺虫剤
さ
スッキリ
