牧場馬 牛 鶏 兎 羊 ロバ シマウマ 豚アヒル等々 種類色々で 頭数少し の牧場に行きました あいすが目的 アイスは甘め 私はバニラしか食べないの 皆は色々 かぼちゃ が美味しいって言っていた 食べてから 動物みてきた 悲惨 可哀想 観光牧場って??? 牛は角あり ないやつがどつかれ血まみれ! 爪のびすぎ! 寝床なし! 餌なし! 掃除足りなすぎ! 虐待???? 動物お好きですか? ないわ 劣悪環境 嫌なものみた…