Ribbon結び-130928_1610~01.jpg

馬 牛 鶏 兎 羊 ロバ シマウマ 豚アヒル
等々

種類色々で
頭数少し
の牧場に行きました

あいすが目的


アイスは甘め
私はバニラしか食べないの

皆は色々
かぼちゃ が美味しいって言っていた


食べてから
動物みてきた

悲惨
可哀想
観光牧場って???

牛は角あり ないやつがどつかれ血まみれ!
爪のびすぎ!

寝床なし!

餌なし!

掃除足りなすぎ!

虐待????


動物お好きですか?
ないわ
劣悪環境

嫌なものみた…