美容室いけない~
慌てて今夜白髪染め 自分で
したよ
全然
染まってない
ナゼにナゼに
困る(;´Д`)
白髪で会えない…
明日
昼休みで美容室行くしかない…
何回もやると髪傷む
こんな事なら
無理して美容室駆け込めばよかった
悲しい(ノ_・。)
無駄遣い
時間もったいない
髪傷む
反省
次回から自分ではやらない
慌てて今夜白髪染め 自分で
したよ
全然
染まってない
ナゼにナゼに
困る(;´Д`)
白髪で会えない…
明日
昼休みで美容室行くしかない…
何回もやると髪傷む
こんな事なら
無理して美容室駆け込めばよかった
悲しい(ノ_・。)
無駄遣い
時間もったいない
髪傷む
反省
次回から自分ではやらない