美容室いけない~

慌てて今夜白髪染め 自分で
したよ

全然ビックリマーク染まってない ビックリマーク

ナゼにナゼにショック!

困る(;´Д`)
白髪で会えない…
明日
昼休みで美容室行くしかない…

何回もやると髪傷むショック!
こんな事なら
無理して美容室駆け込めばよかった
悲しい(ノ_・。)

無駄遣い
時間もったいない
髪傷む

反省
次回から自分ではやらないビックリマーク