新しいお店出来てるよ~
コロネ
シュークリーム
プリン

お買い上げあせる

今夜はおんたま伊勢うどんにします


デザート!

今日も社長の理不尽と部長のエゴ
むかつくp(*`O´)/ だけど
やるしかない
今にみておれと
思いつつ

やり切る
やり遂げる

自分との戦いだよね
女Version半沢直樹地で行く日々よ(笑)
社長 専務 部長
やられたら倍返し よ

自分に
負けるもんか~