新しいお店出来てるよ~
コロネ
シュークリーム
プ リン
お買い上げ
今夜はおんたま伊勢うどんにします
で
デザート!
今日も社長の理不尽と部長のエゴ
むかつくp(*`O´)/ だけど
やるしかない
今にみておれと
思いつつ
やり切る
やり遂げる
自分との戦いだよね
女Version半沢直樹地で行く日々よ(笑)
社長 専務 部長
やられたら倍返し よ
自分に
負けるもんか~
コロネ
シュークリーム
プ リン
お買い上げ
今夜はおんたま伊勢うどんにします
で
デザート!
今日も社長の理不尽と部長のエゴ
むかつくp(*`O´)/ だけど
やるしかない
今にみておれと
思いつつ
やり切る
やり遂げる
自分との戦いだよね
女Version半沢直樹地で行く日々よ(笑)
社長 専務 部長
やられたら倍返し よ
自分に
負けるもんか~