大工さんが朝早くからきて
とんてんかんてん…(涙)

台風またまたきてるようだしね
早めはやめに対処しなきゃならないだろうね

昼から買い出し

一日はあっという間だ

家事と買い出し

ランチはパンケーキつくろ~♪