今日は大工さんが朝早くからきて とんてんかんてん…(涙) 台風またまたきてるようだしね 早めはやめに対処しなきゃならないだろうね 昼から買い出し 一日はあっという間だ 家事と買い出し ランチはパンケーキつくろ~♪