に
してるから
たまに
過去話書きます
前 回20代
今回は
小学生にしようかな
基本鍵もたしてもらえない鍵っこ
だから
家に入れない事たびたび
鍵もたしたらなくすから
って理由だったけど 一度も鍵持ってないからなくしたことないけどね?
帰宅しても鍵かけて両親共働き
入れない
お腹すいた
かばんあるし
重いし
遊びにいくにもいけず
姉兄も私が小学生中学年には
家をでていたから
いつも一人
お腹すいた
テーブルにおやつ代のお金あるのがみえてるのよ
スーパーに買いに行きたいけど
家に入れない
私の母はこんな人
私はよく家の屋根に登り時間つぶしてました
または 外犬小屋に犬と一緒に入って寝てたよ
してるから
たまに
過去話書きます
前 回20代
今回は
小学生にしようかな
基本鍵もたしてもらえない鍵っこ
だから
家に入れない事たびたび
鍵もたしたらなくすから
って理由だったけど 一度も鍵持ってないからなくしたことないけどね?
帰宅しても鍵かけて両親共働き
入れない
お腹すいた
かばんあるし
重いし
遊びにいくにもいけず
姉兄も私が小学生中学年には
家をでていたから
いつも一人
お腹すいた
テーブルにおやつ代のお金あるのがみえてるのよ
スーパーに買いに行きたいけど
家に入れない
私の母はこんな人
私はよく家の屋根に登り時間つぶしてました
または 外犬小屋に犬と一緒に入って寝てたよ