してるから
たまに
過去話書きます

前回20代

今回は

小学生にしようかな
基本鍵もたしてもらえない鍵っこ
だから
家に入れない事たびたびむかっ

鍵もたしたらなくすから
って理由だったけど 一度も鍵持ってないからなくしたことないけどね?

帰宅しても鍵かけて両親共働き
入れない
お腹すいた
かばんあるし
重いし

遊びにいくにもいけず

姉兄も私が小学生中学年には
家をでていたから
いつも一人

お腹すいた
テーブルにおやつ代のお金あるのがみえてるのよ
スーパーに買いに行きたいけど
家に入れない

私の母はこんな人

私はよく家の屋根に登り時間つぶしてました

または 外犬小屋に犬と一緒に入って寝てたよ