涙はデトックスになるから
つらい時には沢山泣けばよいと思う
そういいながら
私はいつから泣いてないかな?
デトックスしたい
溜め込む溜め込む
無駄脂肪だけでいいわ
心はデトックスするのがいい
涙の流しかたがわからない
あくびしてもでない
ただの乾燥か?
心も乾燥か?
年々涙腺が弱くなるって数年前に思ったし
感動して泣けるって若い頃はなかったので新鮮だった
それが
涙腺がひらかない
顔だけシワシワじゃなく心もシワシワか
泣きたい夜はあるんだけど
涙はでないし
泣く想いに浸ることも出来ない
本末転倒
今日は後ほどスカイツリーにいくよ
浅草寺もいくよ
暑そう…ね
つらい時には沢山泣けばよいと思う
そういいながら
私はいつから泣いてないかな?
デトックスしたい
溜め込む溜め込む
無駄脂肪だけでいいわ
心はデトックスするのがいい
涙の流しかたがわからない
あくびしてもでない
ただの乾燥か?
心も乾燥か?
年々涙腺が弱くなるって数年前に思ったし
感動して泣けるって若い頃はなかったので新鮮だった
それが
涙腺がひらかない
顔だけシワシワじゃなく心もシワシワか
泣きたい夜はあるんだけど
涙はでないし
泣く想いに浸ることも出来ない
本末転倒
今日は後ほどスカイツリーにいくよ
浅草寺もいくよ
暑そう…ね
