涙はデトックスになるから
つらい時には沢山泣けばよいと思う

そういいながら

私はいつから泣いてないかな?

デトックスしたい

溜め込む溜め込む
無駄脂肪だけでいいわ
心はデトックスするのがいい

涙の流しかたがわからない
あくびしてもでない
ただの乾燥か?

心も乾燥か?

年々涙腺が弱くなるって数年前に思ったし
感動して泣けるって若い頃はなかったので新鮮だった

それが

涙腺がひらかない

顔だけシワシワじゃなく心もシワシワか


泣きたい夜はあるんだけど
涙はでないし
泣く想いに浸ることも出来ない


本末転倒


今日は後ほどスカイツリーにいくよ
浅草寺もいくよ

暑そう…ねあせる