唯一
私の使用してるなかで高額商品(笑)
シーボンのクレンジングクリーム

他は安い
もしくは使用してない

おとす作業だけはよいもの使用してます


シーボンはあちこちにあります

小さいので5000円くらい?

毛穴の汚れ黒ずみもとれます
キメにもよい

化粧品は
20歳くらいが1番高額商品使用してましたが

今は
安いもの
ばかり

今こそ

よい商品使用すべきよね