唯一
私の使用してるなかで高額商品(笑)
シーボンの クレンジングクリーム
他は安い
もしくは使用してない
おとす作業だけはよいもの使用してます
シーボンはあちこちにあります
小さいので5000円くらい?
毛穴の汚れ黒ずみもとれます
キメにもよい
化粧品は
20歳くらいが1番高額商品使用してましたが
今は
安いもの
ばかり
今こそ
よい商品使用すべきよね
私の使用してるなかで高額商品(笑)
シーボンの クレンジングクリーム
他は安い
もしくは使用してない
おとす作業だけはよいもの使用してます
シーボンはあちこちにあります
小さいので5000円くらい?
毛穴の汚れ黒ずみもとれます
キメにもよい
化粧品は
20歳くらいが1番高額商品使用してましたが
今は
安いもの
ばかり
今こそ
よい商品使用すべきよね