時間ができて
朝からスタバ(^◇^)┛

ソイラテ中

今夜は遅い
でも
明日は早く帰宅!

何作ろ~♪
ご飯
楽しみよ

クローバー中華風あんかけオムライス
クローバー焼売
クローバーアボカドサラダ
クローバーコーンSOUP


よし
きまり

コーンは明日友人から美味しいのが届くんだ~
それ使う

足りないのが焼売の材料
明日買って帰ろ

そろそろ行くわ

皆様に素晴らしい一日でありますように♪