時間ができて
朝からスタバ(^◇^)┛
ソイラテ中
今夜は遅い
でも
明日は早く帰宅!
何作ろ~♪
ご飯
楽しみよ
中華風あんかけオムライス
焼売
アボカドサラダ
コーンSOUP
よし
きまり
コーンは明日友人から美味しいのが届くんだ~
それ使う
足りないのが焼売の材料
明日買って帰ろ
そろそろ行くわ
皆様に素晴らしい一日でありますように♪
朝からスタバ(^◇^)┛
ソイラテ中
今夜は遅い
でも
明日は早く帰宅!
何作ろ~♪
ご飯
楽しみよ
中華風あんかけオムライス
焼売
アボカドサラダ
コーンSOUP よし
きまり
コーンは明日友人から美味しいのが届くんだ~
それ使う
足りないのが焼売の材料
明日買って帰ろ
そろそろ行くわ
皆様に素晴らしい一日でありますように♪