いつもの事よ~
つ~か~れ~た~(笑)

でも今日中に帰宅して娘さんと少しお話できたからよかった(v^-゚)

帰宅で寝てると
一人っこ留守番で心が痛む
娘さんは大丈夫かもしれないけど
私が
まだ小さなこ扱いよねあせる

ご飯もお風呂も勉強も一人でやれて困ってないから
せめて
心には寄り添い
とりとめない会話はしていたい

でも
明日のお弁当は作るよ

赤飯と海老まよ
枝豆 卵焼き
でいいかな

片付けしてお弁当して風呂して掃除して 寝るわよ