Ribbon結び-130817_1804~02.jpg

巨峰好き~


今日は内勤で
調子良くすすんだよ たまっていた書類が出来上がり
ほぼ笑顔

エアコンきいた事務所内で
汗だく…(笑)

今日の仕事は今日中に!