スイカとメロン、どっちが夏っぽい?ブログネタ:スイカとメロン、どっちが夏っぽい? 参加中

私はスイカ


スイカ

メロンは以前メロン農家さんに沢山沢山沢山
45㍑袋に毎年貰っていたわ

スイカはきゅうりみたいだった


商売ようじゃなく自家菜園だったな

野菜農家さんだった
有り難みなく
がっつりがっつりたべていたわ


食べたいと、思わない

メロンは甘すぎてさっぱりしない
スイカは
水分って感じで夏にピッタリ



===================
スイカとメロン、どっちが夏っぽい? ・スイカ
・メロン