ブログネタ:スイカとメロン、どっちが夏っぽい? 参加中私はスイカ派
スイカ
メロンは以前メロン農家さんに沢山沢山沢山
45㍑袋に毎年貰っていたわ
スイカはきゅうりみたいだった
あ
商売ようじゃなく自家菜園だったな
野菜農家さんだった
有り難みなく
がっつりがっつりたべていたわ
今
食べたいと、思わない
メロンは甘すぎてさっぱりしない
スイカは
水分って感じで夏にピッタリ
===================
スイカとメロン、どっちが夏っぽい?
・スイカ・メロン
ブログネタ:スイカとメロン、どっちが夏っぽい? 参加中