一番大事

なんですか?

彼氏彼女
夫妻
過去の思い出

子供
自分

目標
自己愛
お金
財産
品物
健康
Pride
イロイロあると思います

何で満足するの?
何で幸せ?
ほしい~
ほしい~
まだまだ
ほしい~
ってずっとずっとほしいほしいって
欲しがる?


毎日当たり前の生活 できている
必要なものは持っている


自分に満足
自分に自信

難しいよね

限りなく努力するしかないわ
若いうちの苦労はかってでもしろ
なんていいますが

苦労一生
乗り越え一生

一番大事

なんですか?



守りたい
増やしたい
育てたい
愛したい

たいたいたい?

考えたい




ちなみに私が一番大事なことは
ないしょ