寝る前

胸のあたりからお休み~
挨拶が毎日の日課

今夜は
早めに電気消したせいか
見えなくて目測あやまったらしいわんこ
顔に乗ってきたビックリマーク
あわててるから
なおさら
痛いビックリマーク

めが
頬が
痛い

仕方ない

わんこは許す

わんこだから


間違えただけ
あわてだだけ

でもさ
痛いわ